運用に支障をきたさぬよう迅速かつ丁寧なサポートをさせていただきます。
カスタマエンジニアでは、ITシステム機器の修理・点検などのメンテナンス作業を行っています。
●サービス内容
お客様のシステムの安定稼働を実現するサービスOA機器全般、
サーバ、ストレージ、パソコン、プリンター、 ネットワーク機器に至るまで複数メーカーが混在している場合(マルチベンダー環境)、修理の窓口を弊社に一本化するサービスに対応します。
富士通製品(サーバ、パソコン、プリンターなど)の設置・現地調整や、点検・修理を弊社エンジニアが直接訪問致します。
その他の機器については、故障の原因が、ソフトウエアなのかハードウエアなのかを切り分け、必要に応じ、修理の取り次ぎ代行を行います。
●サービス内容
お客様のシステムの安定稼働を実現するサービスOA機器全般、
サーバ、ストレージ、パソコン、プリンター、 ネットワーク機器に至るまで複数メーカーが混在している場合(マルチベンダー環境)、修理の窓口を弊社に一本化するサービスに対応します。
富士通製品(サーバ、パソコン、プリンターなど)の設置・現地調整や、点検・修理を弊社エンジニアが直接訪問致します。
その他の機器については、故障の原因が、ソフトウエアなのかハードウエアなのかを切り分け、必要に応じ、修理の取り次ぎ代行を行います。